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「お客様本位の業務運営方針」における誤記載の訂正について(お詫び)

2019年12月3日

平素は、弊社の保険契約をご利用いただき誠にありがとうございます。

チューリッヒ生命は2017年6月に「お客様本位の業務運営方針」(以下「本方針」)を定め、その後2018年度(2019年3月期)に本方針を見直した結果を2019年6月に公表いたしましたが、一部記載内容に誤りがあることが判明いたしました。
ご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに以下のとおり訂正いたします。

訂正箇所:2018年度におけるご高齢のお客様への契約内容再確認の電話実施件数

訂正前(誤) 訂正後(正)
2,334件 1,206件

今後も引き続き本方針を維持しつつ、お客様本位の業務運営のさらなる徹底に努めてまいります。

「お客様本位の業務運営方針とその後の主な取組み」は、こちらをご覧ください。

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