「(新規のお客様向け)Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」チラシにおける「応募ID」の誤りと訂正について(お詫び)
2019年6月4日
平素は、弊社の保険契約をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社ではご契約いただいたお客様向けに「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」のチラシを送付させていただき、アンケートをお願いしております。 この度、本キャンペーンチラシにおいて掲載しております、「ご応募ID」に誤りがあることが判明致しましたこと、ご契約者の皆さまにご連絡申しあげます。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、下表の通り「ご応募ID」を訂正させていただきます。
今後は、このような事態が発生しないよう、担当部門として再発防止に努めてまいります。
契約サービス部
訂正箇所 | 誤 | 正 |
---|---|---|
ご応募ID |
YYMMDD_xxxxxxxx(8桁数字) |
YYMMDD - xxxxxxxx(8桁数字) |
- 本キャンペーンにつきましては、再度アンケートへご回答いただくことでギフト券100円分を進呈いたします。
ご質問・お問合せは下記カスタマーケアセンターへ
カスタマーケアセンター フリーダイヤル
0120-663-630
月~金午前9時~午後6時 ※土日祝日を除く