年末年始の営業に関してのお知らせ

2018年11月30日

平素より、チューリッヒ生命のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。
本年中のご愛顧に心より御礼申しあげますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

お電話でのお問合せ受付け

資料請求・契約内容照会・給付金等のご請求に関するフリーダイヤルへのお問合せ受付時間は以下の通りとさせていただきます。

  • 年末は12月28日(金)まで通常通り受付けいたします
  • 年始は1月4日(金)より通常通り受付けいたします

※通常の電話受付時間:(月~金)午前9時~午後7時 (土)午前9時~午後6時 *日祝を除きます。

※12月28日(金)につきまして、お申出内容によりましては、ご回答が2019年1月4日(金)以降になる場合がございます。
※通常の受付時間が午前9時~午後5時(土日祝を除く)または午後6時(土日祝を除く)のダイヤルにつきましては変更ございません。
お問合せ一覧はこちらでご確認いただけます。
http://www.zurichlife.co.jp/inquiry


*AIチャットボットとは、ご契約後の各種お手続きについての一般的なご質問について、お客様がチャット画面で入力したお問合せ内容を高い精度で理解し、自動かつスピーディーに適切とされる回答を行うものです。『ご契約者様へ』ページにあるチャットボタンよりご利用いただけます。(PCからのご利用に限ります。)

インターネットでの各種お手続き、各種異動の受付けおよび発送

  • インターネットでの保険商品のお申込みは24時間、年末年始も通常通りお手続きいただけます。
  • 資料請求につきましては、2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)まで資料発送業務を休業させていただきます。この期間中の受付けは、2019年1月7日(月)より順次発送いたします。
  • 保険契約のお引受け結果通知、各種お手続き書類の送付、保険商品のご契約に関するサービスなどにつきましても、
    2018年12月29日(土)から2019年1月3日(木)までの期間、休業とさせていただきます。

※1 年内の資料発送は原則12月28日(金)受付分までとなります。それ以降の受付分につきましては、2019年1月7日(月)より順次発送をいたします。
※2 書面でのお手続きが必要な場合の請求書類や各種証明書等の発送は、原則2019年1月4日(金)以降となります。

ご不明な点は、チューリッヒ生命カスタマーケアセンターまでご連絡くださいますよう、お願い申しあげます。