セカンドオピニオンサービス 変更のご案内

2018年11月1日

この度2019年4月より「セカンドオピニオンサービス」の提供会社を、株式会社ライフケアパートナーズのみとさせていただくことになりました。
つきましては、ティーペック株式会社の「セカンドオピニオンサービス」のご利用は、2019年3月末までとなりますことをご案内申し上げます。


2019年4月以降もご利用いただける「セカンドオピニオンサービス」
利用対象者:ご契約者様・被保険者様とそのご家族  提供会社:株式会社ライフケアパートナーズ

 

より良い医療や納得のいく治療方法を選択するために、主治医以外の医師に意見を聞くことができます。
専門相談員(看護師)が、お客さまの病症状、地理的条件に合わせて高い専門性を有した専門医をご紹介いたします。

 

  • サービスにより生じた、損害・損失についてはチューリッヒ生命では責任を負いかねます。
  • ご利用に際してお預かりした個人情報は、提携会社の個人情報取扱規定により管理されます。
  • ご利用については一定の条件がありますので、ご利用の際にご利用方法・条件をご確認ください。また、サービスは2018年10月現在のものであり、将来予告なく変更される場合があります。

 

セカンドオピニオンサービスの変更に関するご質問等は、以下にお問合せください。

チューリッヒ生命 カスタマーケアセンター

0120-236-523

月~金午前9時~午後7時 午前9時~午後6時 ※年末年始および日祝を除く