保険のご検討・資料請求ダイヤル

0120-680-777

契約内容照会・給付金等のご請求

0120-236-523
月~金
9:00~19:00
9:00~18:00 ※日祝除く

SMS(ショートメッセージサービス)について

2018年10月29日

チューリッヒ生命からSMSをお送りする際に表示される差出人

当社からお客様へ、SMS(ショートメッセージサービス)を利用したご案内を差し上げる場合がございます。
ご案内を差し上げる際に表示される差出人、対象となるお客様とSMSが届くタイミングは以下の通りです。

代理店を通じて
新しくご契約されたお客様
代理店を通さず
新しくご契約されたお客様
既にご契約をお持ちのお客様
表示される
差出人
NTT docomo
またはau
042-433-1955 0120-277-980 0120-236-523 042-433-1955
SoftBank 22989 0032069000 0032069000 22989
対象となるお客様 ペーパーレス申込時に「SMS送付先電話番号」をご登録いただいた方 請求した資料またはインターネットからお申込みいただいた方 携帯電話番号をご登録いただいている方
SMSが届くタイミング
  • ペーパーレス申込み手続き時
  • 証券が発送されたとき
  • 成立後にアンケートのご協力をお願いするとき
  • 申込有効期限日の2週間前となったとき
  • 電話連絡を2回しても繋がらないとき
  • 年に1度お送りしている「チューリッヒ生命からのご案内」が住所相違でお届けできなかったとき
  • 電話等でお問合せいただいた後にアンケートのご協力をお願いするとき

 

その他

※ 一部の携帯電話会社及びSMS非対応のPHSについては配信されません。
※ 受信したSMSに直接返信することはできません。
※ SMSを受信された方で、お心当たりがない場合は、お手数ですがメッセージを削除していただきますようお願いいたします。

 

お問合せ先

ご不明な点やご要望がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問合せください。

チューリッヒ生命 カスタマーケアセンター

0120-680-777

月~金午前9時~午後7時 午前9時~午後6時 ※日曜・祝日を除く

保険をご検討中のお客様

マイページ(Z-Life)ログイン

Z-Lifeとは、保険料のシミュレーションや商品のお申込み、資料のご請求がおこなえる保険をご検討中のお客様向けのサービスサイトです。

ご利用いただける機能

  • お客様情報の確認・変更
  • お申込み内容の確認
  • 申込途中保存の再開
  • お問合せ(メール)

ご契約者様

お客様専用ページ(My Zurich)ログイン

My Zurichとは、ご登録されている住所の変更や契約内容の照会、控除証明書の再発行のお手続きが簡単におこなえる、ご契約者様向けのサービスサイトです。

ご利用いただける機能

  • 住所変更
  • 控除証明書再発行
  • 契約内容照会

※My Zurichは、チューリッヒ保険が提供している、ご契約者様専用ページです。