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契約内容照会・給付金等のご請求

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年末年始の営業に関してのお知らせ

2017年12月6日

平素より、チューリッヒ生命のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。
本年中のご愛顧に心より御礼申しあげますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

お電話でのお問合せ受付

資料請求・契約内容照会・給付金等のご請求に関するフリーダイヤルへのお問合せ受付時間は以下の通りとさせていただきます。

  • 12月28日(木) 通常通り営業
  • 12月29日(金) 午前9時~午後6時までと営業時間を短縮しての運営となります。
保険をご検討・資料請求の
お客様専用ダイヤル
受付時間 ご契約者様専用
ダイヤル
受付時間
12月28日(木) 午前9時~午後9時 午前9時~午後9時
12月29日(金) 午前9時~午後6時 午前9時~午後6時
12月30日(土) 休業 休業
12月31日(日) 休業 休業
1月1日(月) 休業 休業
1月2日(火) 休業 休業
1月3日(水) 休業 休業
1月4日(木) 午前9時~午後9時 午前9時~午後9時

※12月29日につきまして、お申出内容によりましては、ご回答が2018年1月4日以降になる場合がございます。
※ご契約者様専用ダイヤルのうち、通常の受付時間が午前9時~午後5時(土日祝を除く)または午後6時(土日祝を除く)のダイヤルにつきましては変更ございません。
お問合せ一覧はこちらでご確認いただけます。
http://www.zurichlife.co.jp/inquiry

インターネットでの各種お手続き、各種異動の受付けおよび発送

  • インターネットでの保険商品のお申込みは24時間、年末年始も通常通りお手続きいただけます。
  • 資料請求につきましては、2017年12月29日から2018年1月4日まで資料発送業務を休業させていただきます。この期間中の受付けは、2018年1月5日より順次発送いたします。
  • 保険契約のお引受け結果通知、各種お手続き書類の送付、保険商品のご契約に関するサービスなどにつきましても、
    2017年12月30日(土)から2018年1月3日(水)までの期間、休業とさせていただきます。
インターネットでの
保険商品お申込
インターネットでの
資料請求受付※1
お電話での
資料請求受付※1
お申込結果発送および
各種異動の受付
12月28日(木)
12月29日(金) ※2
12月30日(土) 休業 休業
12月31日(日) 休業 休業
1月1日(月) 休業 休業
1月2日(火) 休業 休業
1月3日(水) 休業 休業
1月4日(木)

※1 年内の資料発送は原則12月28日(木)受付分までとなります。それ以降の受付分につきましては、2018年1月5日(金)より順次発送をいたします。
※2 書面でのお手続きが必要な場合の請求書類や各種証明書等の発送は、原則2018年1月4日(木)以降となります。

ご不明な点は、チューリッヒ生命カスタマーケアセンターまでご連絡くださいますよう、お願い申しあげます。

 

 

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