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2017年4月30日(日曜日)に発生したシステム障害に関するお詫び

2017年5月1日

2017年4月30日(日曜日)に発生しましたシステム障害により下記の障害発生時間帯にご利用いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申しあげます。
なお、本不具合につきましては、既に復旧しております。
弊社はインターネットを主な販売チャネルとする保険会社として今後もネットワーク環境の維持・改善に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
以下の時間帯において、インターネットサービスプロバイダのネットワーク障害に伴い、弊社ウェブサイト(www.zurichlife.co.jp)への接続ができずエラーメッセージが表示され、ウェブサイトでの各種お手続ができない状況が発生いたしました。

(障害発生日時)
2017年4月30日(日曜日) 午前4時11分~午前4時56分頃

(復旧状況)
復旧済み

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