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システム障害による不具合の復旧のお知らせとお詫び

2013年8月29日

日頃より弊社チューリッヒ生命の公式ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムの不具合により、弊社ホームページ上の「My Zurich お客様専用ページ」におきまして、8月28日 07時30分 ~ 8月29日 01時30分に変額個人年金保険、一時払個人年金保険、予定利率変動型個人年金保険のご契約の表示がされず、以下のご照会ならびに契約内容変更のお受付が出来ない状態が続いておりました。

- 契約内容照会
- 積立金移転
- 特別勘定繰入割合変更
- その他情報照会(商品、特別勘定インデックス等)

現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑、ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

今後このような事の無いよう、再発防止に努めてまいります。

なお本件に関するお問い合わせは、下記カスタマーケアセンターまでご連絡願います。

フリーダイヤル: 0120―444―682

情報システム本部

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