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お客様のクレジットカード
に関する重要なお知らせ

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カードNGアイコン

以下の理由により、お客様にご登録いただいているクレジットカードは、振替ができない状態となっております。

  • 有効期限が切れている
  • 利用限度を超過している
    (一時的含む)
  • 無効となっている など
注意喚起アイコン

振替ができない状態が続いた場合

大切な保険の効力が失われる可能性があります。
当社にご登録のクレジットカード情報をご確認のうえ、
以下のお手続きをお願いいたします。

すでにお手続き済み、またはお手続きの途中で入れ違いとなった場合はご容赦ください。

マイページアイコン お支払い方法の変更について

別のクレジットカードへの変更(有効期限の更新含む)、または口座振替への変更は、マイページ
(Z-Life)にて、スマートフォンで簡単にお手続きができます。

マイページ(Z-Life)への
ログインはこちら

現在ご登録のクレジットカード情報もマイページ(Z-Life)の「契約内容照会」にて確認いただけます。

書面でのお手続きをご希望の場合は、カスタマーケアセンターまでお問い合わせください。
【カスタマーケアセンター】0120-236-523
受付時間:月〜土 午前9時〜午後6時 ※日曜・祝日を除く

お支払いアイコン 振替ができなかった保険料の
お支払いについて

再請求をご希望の場合
SMSを受信した月より、新しい支払い方法に変更(更新)された場合は、次回再請求いたしますので、お手続きは不要です。 ※口座振替に変更の場合、再請求に間に合わないこともございます。
その場合は払込用紙を送付いたします。
すぐにお支払いをご希望の場合
以下のページにてクレジットカードでのオンライン決済が可能です クレジットカード
オンライン決済はこちら

Q&Aアイコンよくあるご質問

チューリッヒ生命に登録のクレジットカード情報(有効期限)
の確認方法は?

マイページ(Z-Life)の「契約内容照会」→「契約一覧」→「支払情報」にて、マスキングされたカード番号と有効期限が確認可能です。

変更できなかった場合どうなりますか?

保険料が振替できないことが予測されます。

手元にあるクレジットカードは最新だが手続きは必要か?

当社にご登録のクレジットカード情報が最新ではない場合は、お手続きが必要です。