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ご登録のクレジットカード
情報の変更手続きのお願い

セキュリティ対策の
強化に伴う

ご登録のクレジットカード情報の
変更手続き(有効期限の最新化)
お願い

ご登録のクレジットカード情報の変更手続き(有効期限の最新化)のお願いイメージ ご登録のクレジットカード情報の変更手続き(有効期限の最新化)のお願いイメージ
南京錠アイコン

クレジットカード会社からの要請(セキュリティ強化)に伴い、
本年8月以降、一部のクレジットカードについて有効性(有効期限含)を確認する方法を変更いたします。

注意喚起アイコン ご登録いただいているクレジットカードの有効期限が
経過しているお客様は、
最新の有効期限に変更が必要
となります。

当社にご登録されているお客様のクレジットカードは、有効期限が経過している、または本年8月までのため、最新の有効期限に変更が必要となります。

お手続きいただけない場合、本年8月以降の保険料が振替できないことが予測されます。また、振替ができない状態が継続した場合、保険の効力が失われる可能性があります。

そのため、下記手順にて変更のお手続きをお願いいたします。

お手数おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

※既にお手続き済またはお手続きの途中で入れ違いとなった場合はご容赦ください。

マイページアイコン クレジットカード情報
(有効期限含む)の変更方法

クレジットカードの有効期限の変更、または別のクレジットカードへの変更は、 マイページ(Z-Life) 支払方法の変更 より、簡単にお手続きができます。

お手続き期限:2021年7月30日まで

マイページ(Z-Life)への
ログインはこちら

書面でのお手続きをご希望の場合は、カスタマーケアセンターまでお問い合わせください。
【カスタマーケアセンター】0120-236-523
受付時間:月〜土 午前9時〜午後6時 ※日曜・祝日を除く

Q&Aアイコンよくあるご質問

チューリッヒ生命に登録のクレジットカード情報(有効期限)
の確認方法は?

マイページ(Z-Life)の「契約内容照会」→「契約一覧」→「支払情報」にて、マスキングされたカード番号と有効期限が確認可能です。

有効性(有効期限含)の確認とは?

有効期限を含めご利用可能かクレジットカード会社に確認することです。

手続き期限までに変更できなかった場合、どうなるか?

本年8月以降に保険料が振替できないことが予測されます。

手元にあるクレジットカードは最新だが、手続きは必要か?

当社にご登録のクレジットカード情報が最新ではない場合は、お手続きが必要です。

今まで有効性の確認は取らなくてよかったのか?
(有効期限が切れていても決済できていたのはなぜ?)

一部のクレジットカード会社では有効期限の確認が不要でしたが、クレジットカード会社の要請(セキュリティ強化)により、確認が必要となりました。