- キャンペーン期間中に、マイページ(Z-Life)より保険料のお支払方法を、「口座振替」から「クレジットカード払い」に変更された方。
※マイページ(Z-Life)のご利用には携帯電話番号の登録が必要です。
- ローソン【お持ち帰り限定】
プレミアムロールケーキ(税込150円)引換券を抽選で毎月1000名様にプレゼント!
クレジットカード払いが
おすすめのポイント
ポイントが貯まる!
保険料もクレジットカードの
ポイント対象になります。
※詳細はクレジットカード会社に問合せください。
お支払・家計の管理が便利に!
毎月のお支払時に口座残高を
気にすることなく、安心して
ご契約を継続していただくことが可能です。
ご利用いただけるクレジットカード
※VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersのいずれかのマークがついているクレジットカードであればご利用いただけます。
※デビットカード(VISAデビット・JCBデビットなど)、プリペイドカードはご利用いただけません。
キャンペーン詳細
概要
キャンペーン期間中に、マイページ(Z-Life)より保険料のお支払方法を、「口座振替」から「クレジットカード払い」に変更された方に、抽選で賞品をプレゼントします。キャンペーン期間および商品交換期間
キャンペーン期間:2020年12月1日~2021年2月28日
ギフトのお届け時期:クレジットカード払いへ変更した翌月中旬
商品交換期間:ギフトをお届けした翌月の月末
対象となるお客さま
- ・キャンペーン期間中にマイページ(Z-Life)より保険料のお支払方法を「口座振替」から「クレジットカード払い」に変更された方
マイページ(Z-Life)以外からお手続きいただいた場合はキャンペーン対象外となります。 - ・本キャンペーンの注意事項に同意いただける方
- ・日本国内に在住の方
- ・スマートフォンにてSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる方
賞品および当選者数
ローソン【お持ち帰り限定】プレミアムロールケーキ(税込150円)引換券を抽選で毎月1000名様
抽選および発表
キャンペーン期間後に、キャンペーン対象者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へのSMSの配信をもってかえさせていただきます。クレジットカード払いへ変更した翌月中旬ごろまでにSMSにて配信を予定しております。
- ※SMSの配信は諸事情により遅れる場合があります。
- ※SMSはクレジットカード払いに変更した際にご登録の携帯電話番号に配信いたします。
- ※SMSの発信番号は以下となります。
・NTT docomo・auをご利用のお客様:0120-236-523
・Softbankをご利用のお客様:244017
注意事項
- ・対象商品ローソン【お持ち帰り限定】プレミアムロールケーキ(税込150円)引換券を受取る場合は、スマートフォン以外の端末(PC、タブレット、フィーチャーフォン)ではご利用いただけません。
- ・スマートフォンの電話番号が登録されていない場合には、チューリッヒ生命カスタマーケアセンター(0120-236-523)までご連絡ください。
- ・本キャンペーンへは、複数ご応募いただいてもお1人様1回の交換とさせていただきます。
- ・ご応募に際しての通信費・接続費は応募者さまのご負担となります。
- ・不正の発覚、当社が不適切と総合的に判断した場合は、本キャンペーンの対象およびご当選取り消しの措置をとらせていただく場合がございます。
- ・当社関係者のご応募はキャンペーンの対象外となる可能性がございます。
- ・ご当選者様のもとに賞品が届かない場合に生じるいかなる損害についても、チューリッヒ生命では補償いたしかねます。当該権利の他人への譲渡・換金・変更・デジタルギフトの返品はできません
- ・やむを得ない事情により、キャンペーン内容・賞品・当選者数を予告なく変更、あるいはキャンペーンを中止することがあります。
- ・抽選結果に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますので、ご了承ください。
本キャンペーンに関するお問合せについて
本キャンペーンに関するお問合せは、チューリッヒ生命カスタマーケアセンター(0120-236-523)までお願いいたします。
なお、本キャンペーンの応募状況および当選結果に関するお問合せにはお答えできません。
また、本キャンペーンへのお問合せの受付は、キャンペーン期間の終了日に終了いたします。あらかじめご了承ください。
- カスタマーケアセンター営業時間
- 月~金:午前9時~午後6時
- 土 :午前9時~午後6時
他01886-20201112