チューリッヒ生命 保有契約件数100万件突破

2019年5月14日

 チューリッヒ生命は、2019年5月7日時点において、当社の保有契約件数が100万件*を突破いたしましたことをお知らせいたします。

当社は2013年6月より、幅広いお客様のニーズに対応した保障性商品「プレミアムシリーズ」の販売を開始いたしました。その後、治療にフォーカスした保障内容でご好評いただいている「終身ガン治療保険プレミアムDX」をはじめ、お客様に寄り添った革新的な商品を提供し、この度、「プレミアムシリーズ」の発売から約6年を経て、保有契約件数が100万件を突破いたしました。

突破いたしました背景には、革新的な保障性商品と高品質なサービス「Z.Q. (チューリッヒ・クオリティー)」を、利便性の高い、お客様の選択権を活かせる「マルチ・チャネル」を通して提供してきたことで、多くのお客様からご支持をいただけたことであると考えております。

チューリッヒ生命は、今後もお客様を第一に考え、お客様にとって常にナンバーワンの保険会社になるよう努めてまいります。

【主な保険商品一覧】

定期保険プレミアムDX、収入保障保険プレミアムDX、終身医療保険プレミアムDX、くらすプラス

終身ガン治療保険プレミアムDX、3大疾病保険プレミアムDX

 

100万件突破グラフ 

 

* 当社保険商品全体の保有契約件数・・・1,000,421件 (2019年5月7日時点の速報値)