チューリッヒ生命「お客様満足度調査」のご案内

2017年4月21日

昨年度はEメールによるお客様へのアンケート調査にご協力をいただき、誠にありがとうございました。チューリッヒ生命では、本年度も同様にお客様満足度調査(アンケート調査)を実施させていただくこととなりました。

弊社が生命保険会社として、より一層きめ細やかなサービスをご提供するため、お客様の貴重なご意見をお聞かせいただきたく存じます。実施期間につきましては、お客様へご案内の通り4月24日より約3週間の調査期間で、ご契約者様を対象としたアンケート調査を実施させていただきます。ご協力をよろしくお願いいたします。

■アンケート調査の概要

保険加入の動機やチューリッヒ生命を選ばれた理由など、お客様のチューリッヒ生命に対する満足度調査となります。

■実施方法について

  • アンケート調査はインターネットでご回答をいただく形式です。
  • チューリッヒ生命が委託した外部調査会社 (IPSOS社) よりお客様宛にアンケート調査についての E メールを送信させていただきます。Eメール本文に添付の URL から専用フォームへアクセスいただきご入力をお願いいたします。
  • 所要時間は約 10 分程度です。

アンケートに関するお問合せ先:

チューリッヒ生命契約者様向けフリーダイヤル

0120-236-523

月~金午前9時~午後7時午前9時~午後6時 ※日曜・祝日を除く