年末年始の営業に関してのお知らせ
2014年12月29日
平素より、チューリッヒ生命のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
インターネットでの保険商品のお申込み、資料請求のお手続きの受付
- インターネットでの保険商品のお申込みは24時間、年末年始も通常通りお手続きいただけます。
- 資料請求につきましては2014年12月29日から2015年1月4日まで資料発送業務を休業させていただきます。
この期間にご請求いただいた資料は2015年1月5日から順次発送させていただきます。
なお、以下の保険商品のご契約に関するサービスについては、12月31日(水)~1月4日(日)をお休みとさせていただきます。 - 保険契約の引受け結果の通知、手続き書類の送付など
お電話でのお問合せ受付
各資料請求・契約内容照会・給付金等のご請求に関するフリーダイヤルへの電話でのお問合せ受付時間は以下の通りとさせていただきます。
保険のお申込み・資料請求に関するお問合せ
チューリッヒ生命カスタマーケアセンター
0120-680-777
保険金・給付金の請求、各種変更手続きのお問合せ
ご契約者様向けダイヤル
0120-236-523
12月29日(月)、30日(火) | 午前9時~午後9時 |
---|---|
12月31日(水)~2015年1月4日(日) | 年末年始のためお休み |
1月5日(月)から | 通常通り (月~金)午前9時~午後9時 /(土)午前9時~午後6時 ※ 日曜・祝日を除く |
お問合せフォームからのお問合せは通常通り受け付けております。お問合せへの回答は1月5日(月)以降になります。
ご不明な点は、チューリッヒ生命カスタマーケアセンターまでご連絡下さいますようよろしくお願い申し上げます。
チューリッヒ生命カスタマーケアセンター
0120-680-777
Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)をお持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。