その他、各種変更等お手続きについてのよくあるご質問

保険証券を紛失しました。再発行はできますか?

カスタマーケアセンターまでご連絡ください。
保険証券再発行の必要書類をお送りいたします。

カスタマーケアセンター

その他、各種変更等お手続きについてのよくあるご質問

保険の用語集わかりにくい言葉はこちらでチェック!

お客様の疑問は解決しましたか?
  • はい
  • いいえ


保険に関するご質問・ご相談は、お気軽にお問合せください。

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

(月~金)午前9時~午後9時 /
(土)午前9時~午後6時 日曜・祝日を除く

Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)を
お持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。