その他、各種変更等お手続きについてのよくあるご質問

電話がなかなかつながらないのですが。

大変申し訳ございません。お電話がつながりにくい場合、折り返しのお電話をさせていただいております。自動音声のご案内にそってお客様のお電話番号をご入力ください。

カスタマーケアセンターの混雑状況

その他、各種変更等お手続きについてのよくあるご質問

保険の用語集わかりにくい言葉はこちらでチェック!

お客様の疑問は解決しましたか?
  • はい
  • いいえ


保険に関するご質問・ご相談は、お気軽にお問合せください。

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

(月~金)午前9時~午後9時 /
(土)午前9時~午後6時 日曜・祝日を除く

Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)を
お持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。