住所変更についてのよくあるご質問

住所が変わりました。変更手続きを教えてください。

カスタマーケアセンターまでご連絡ください。またインターネットおよび自動音声応答でもお手続きが可能です。

インターネットでのお手続きにはZ-LifeもしくはMyZurichのアカウントが必要です。 チューリッヒ保険会社の自動車保険、バイク保険、傷害保険のご契約者の方はインターネットでの住所変更はできません。お手数ですがチューリッヒ保険会社、またはカスタマーセンターまでお電話にてお問合せください。

カスタマーケアセンター

住所変更についてのよくあるご質問

保険の用語集わかりにくい言葉はこちらでチェック!

お客様の疑問は解決しましたか?
  • はい
  • いいえ


保険に関するご質問・ご相談は、お気軽にお問合せください。

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

(月~金)午前9時~午後9時 /
(土)午前9時~午後6時 日曜・祝日を除く

Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)を
お持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。