Zurich(チューリッヒ生命) チューリッヒ生命 日本支店

住所が変わりました。変更手続きを教えてください。

カスタマーケアセンターまでご連絡ください。またインターネットおよび自動音声応答でもお手続きが可能です。

  • インターネットでのお手続きにはZ-LifeもしくはMyZurichのアカウントが必要です。
  • チューリッヒ保険会社の自動車保険、バイク保険、傷害保険のご契約者の方はインターネットでの住所変更はできません。お手数ですがチューリッヒ保険会社、またはカスタマーセンターまでお電話にてお問合せください。

保険商品の用語集(50音順で探す)

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

月~金午前9時~午後9時午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

保険に関するご質問・ご相談など
お気軽にお電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!