インターネットでのお申込みのよくあるご質問

パスワードを変更したいのですが、どうしたらよいですか?

Z-Lifeにログイン後、ご登録情報の照会画面よりパスワード変更を行うことが可能です。

パスワードの変更はこちら

ユーザID通知、仮パスワード発効後は速やかにパスワードのご変更をお願いいたします。

インターネットでのお申込みのよくあるご質問

Z-Lifeで簡単お手続き

契約条件や、保障内容、お支払方法で保険料を簡単シミュレーション、保険料計算後、契約申込書・告知書が作成いただけます。

Z-Life

保険の用語集わかりにくい言葉はこちらでチェック!

お客様の疑問は解決しましたか?
  • はい
  • いいえ


保険に関するご質問・ご相談は、お気軽にお問合せください。

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

(月~金)午前9時~午後9時 /
(土)午前9時~午後6時 日曜・祝日を除く

Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)を
お持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。