インターネットでのお申込みのよくあるご質問

1つのZ-Life(お客様ページ)アカウント(ID)で2人以上の申込みをすることはできますか?

申し訳ございませんが、Z-Lifeアカウント(ユーザID)はお一人ずつ別のアカウント(ユーザID)をご用意ください。
一つのZ-Lifeアカウント(ユーザID)で、別の方の保険料の試算保存やお申込手続きを承ることはできません。

インターネットでのお申込みのよくあるご質問

Z-Lifeで簡単お手続き

契約条件や、保障内容、お支払方法で保険料を簡単シミュレーション、保険料計算後、契約申込書・告知書が作成いただけます。

Z-Life

保険の用語集わかりにくい言葉はこちらでチェック!

お客様の疑問は解決しましたか?
  • はい
  • いいえ


保険に関するご質問・ご相談は、お気軽にお問合せください。

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

(月~金)午前9時~午後9時 /
(土)午前9時~午後6時 日曜・祝日を除く

Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)を
お持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。