インターネットでのお申込みのよくあるご質問

保険料見積りページが動きません、どうすればよいですか?

見積画面が正常に動作しない場合に、お客様にご確認いただきたい点とその手順をご案内いたします。

1. 生年月日、性別の入力確認

生年月日、性別の入力漏れはございませんか?ご確認のうえ、再度見積画面が動作するかをご確認ください。

2.キャッシュ(一時保存データ)を利用しない再読み込み

ご使用のブラウザによっては表示されている情報の一部が古いという可能性があります。見積り画面を表示した状態でWindowsをお使いの方は [Ctrl] + [F5] 、Macをお使いの場合は [コマンド] + [R] を押して、ウェブサイトの再読み込みを行ってください。キャッシュ(一時保存データ)に起因した問題であれば解決される場合があります。

3.ブラウザ設定(JavaScript)の確認

お客様がご利用のブラウザのセキュリティ設定により、画面が正常に動作しない場合があります。お使いのブラウザ設定を、下記手順にてご確認ください。

4.クッキー(Cookie)の削除

Z-Lifeではクッキー(Cookie)を使用しています。生年月日の入力ができなかったり、ページの読み込みエラーが発生した場合は、このクッキーを削除することによって、問題が解決することがあります。下記手順にてクッキー(Cookie)の削除を行ってください。

クッキーとは、お客様がウェブサイトを利用したときの、サービスの利用履歴や入力内容などのデータを、ウェブサイト運営側がお客様のパソコンに保存しておく仕組みです。
<ご注意>クッキーを削除した場合、他のサイトで保存したクッキーもクリアされますので、自動ログインの情報などを入力し直す必要がでてくる場合があります。

上記手順でも動作しない場合

上記手順でも見積ページが動作しない場合は、お客様のネットワーク環境など、その他の要因(パソコンの機種、セキュリティソフトなど)によっても見積り画面が動作しないという場合があります。

インターネットでのお申込みのよくあるご質問

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