代理店からのお申込みのよくあるご質問

代理店から申込みをした場合、同じ商品でも商品・サービスの内容は変わりますか?

当社取扱い保険代理店からのお申込みでは、商品内容について一部分、通信販売では取り扱えない細かなプランについても対応可能です。その他サービス内容は変わりません。
お客様に合ったお申込み方法をご利用くださいませ。ご不明なことがありましたら、カスタマーケアセンターまでお電話くださいませ。(カスタマーケアセンター電話番号 0120-680-777)

カスタマーケアセンター

代理店からのお申込みのよくあるご質問

保険の用語集わかりにくい言葉はこちらでチェック!

お客様の疑問は解決しましたか?
  • はい
  • いいえ


保険に関するご質問・ご相談は、お気軽にお問合せください。

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

(月~金)午前9時~午後9時 /
(土)午前9時~午後6時 日曜・祝日を除く

Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)を
お持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。