代理店からのお申込みのよくあるご質問

代理店から申込みをした場合、同じ商品でも商品・サービスの内容は変わりますか?

当社取扱い保険代理店からのお申込みでも、当社の商品内容やサービスは変わりません。お客様に合ったお申込み方法をご利用くださいませ。ご不明なことがありましたら、カスタマーケアセンターまでお電話ください。

カスタマーケアセンター

代理店からのお申込みのよくあるご質問

保険の用語集わかりにくい言葉はこちらでチェック!

お客様の疑問は解決しましたか?
  • はい
  • いいえ


保険に関するご質問・ご相談は、お気軽にお問合せください。

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

(月~金)午前9時~午後9時 /
(土)午前9時~午後6時 日曜・祝日を除く

Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)を
お持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。