商品一覧

※お申込みボタンから保険料試算もできます。

医療保険(入院保障)

終身医療保険プレミアムDX

短期化する一般的な傷病の入院と長期入院が心配な病気の入院、両方に対応できる合理的な終身医療保険です。

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終身医療保険プレミアムDX Lady

女性特有の病気による入院はさらに上乗せ保障。より手厚く備えられる医療保険です。

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死亡保険(生命保険)

定期保険プレミアム

割安な保険料で充実した保障は定期保険ならでは。死亡保障に特化した生命保険です。

※非喫煙(過去1年以上)で、血圧が最高120mmHg未満、かつ最低80mmHg未満の方(非喫煙優良体型)

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収入保障保険プレミアム

万一のときに毎月お給料のように年金が受取れる生命保険です。

※非喫煙(過去1年以上)で、血圧が最高120mmHg未満、かつ最低80mmHg未満の方(非喫煙優良体型)

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ガン保険

終身ガン治療保険プレミアム

入院しないガン治療(放射線、抗がん剤、ホルモン剤療法)もしっかり保障。
様々な治療スタイルに合わせて自由に設計できる一生涯のガン保険です。

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ガン保険Plus+

手軽な保険料で始められるガン保険Plus+。充実の保障内容でしっかりと安心をご提供します。

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3大疾病保険

3大疾病保険プレミアム

特に3大疾病(ガン・急性心筋梗塞・脳卒中)が不安な方のための終身タイプの保険です。

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引受基準緩和型保険(持病・既往症のある方向け)

思いやり医療保険(終身タイプ)

健康に不安のある方にも安心な、引受基準を緩和した医療保険です。

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WEBからお申込みのメリット

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保障開始までのスケジュール

  • *1 クレジットカードの有効性の確認等を行った日から保障を開始します。第2回以降の保険料は、ご契約日の翌月以降毎月所定の日にクレジットカードの有効性の確認等を行います。
  • *2 月払の場合、告知とクレジットカードの有効性の確認等がともに完了した日の属する月の翌月1日となり、この日の被保険者の満年齢で保険料が決まります。
  • *3 クレジットカードの種類やクレジットカード会社の規約によって引落日は異なりますので、クレジットカード会社からのご利用明細などをご確認ください。
  • ※申込書類に不備や確認事項などがある場合には、上記スケジュールが異なり、保障開始日や保険料が変更されることがありますのでご注意ください。
  • ※上記は一例であり、曜日・祝日の関係で、スケジュールは変更されることがあります。

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FAQ

Q : 保険料見積りページが動きません、どうすればよいですか?
A :

1.生年月日、性別の入力確認

生年月日、性別の入力漏れはございませんか?ご確認の上、再度見積画面が動作するかをご確認ください。

2.キャッシュ(一時保存データ)を利用しない再読み込み

ご使用のブラウザによっては表示されている情報の一部が古いという可能性があります。
見積り画面を表示した状態でWindowsをお使いの方は [Ctrl] + [F5] 、Macをお使いの場合は[コマンド] + [R] を押して、ウェブサイトの再読み込みを行ってください。
キャッシュ(一時保存データ)に起因した問題であれば解決される場合があります。

3.ブラウザ設定(JavaScript)の確認

お客様がご利用のブラウザのセキュリティ設定により、画面が正常に動作しない場合があります。
お使いのブラウザ設定を、下記手順にてご確認ください。
ブラウザ設定(JavaScript)の確認と設定手順

4.クッキー(Cookie)の削除

Z-Lifeではクッキー(Cookie)を使用しています。
生年月日の入力ができなかったり、ページの読み込みエラーが発生した場合は、このクッキーを削除することによって、問題が解決することがあります。下記手順にてクッキー(Cookie)の削除を行ってください。

クッキー(Cookie)の削除手順
※クッキーとは、お客様がウェブサイトを利用したときの、サービスの利用履歴や入力内容などのデータを、ウェブサイト運営側がお客様のパソコンに保存しておく仕組みです。

<ご注意>クッキーを削除した場合、他のサイトで保存したクッキーもクリアされますので、自動ログインの情報などを入力し直す必要がでてくる場合があります。

上記手順でも動作しない場合
上記手順でも見積ページが動作しない場合は、お客様のネットワーク環境など、その他の要因(パソコンの機種、セキュリティソフトなど)によっても見積り画面が動作しないという場合があります。

Q : 名前の漢字(旧字体等)でパソコンに表示できないものがあるのですが、
どうすればよいですか?
A :

お差し支えなければ新字体もしくはカタカナでのご入力をお願いいたします。保険証券やZ-Life(お客様ページ)のお名前は全てご入力いただきました内容での表記となりますが、ご契約および給付金のお支払等には一切影響はございませんのでご安心ください。

Q : パソコンの操作が苦手なので、家族が代理入力してもよいですか?
A :

お申込手続きや各種変更手続きのご入力は、すべてご契約者ご本人様にてお願いいたします。なお、ご契約内容などの照会につきましてもご契約者ご本人様からのご質問のみ承っております。

Q : これからインターネットで申込むのですが、
手元に用意しておくとよいものを教えてください。
A :

インターネットでの申込手続きには、ご本人様専用のメールアドレス、およびご本人様名義のクレジットカードをご用意ください。また、所定の期間内に傷病歴がある方、健康診断・人間ドックで異常を指摘されたことがある方は、病気やケガの名前、治療・投薬期間、治療内容、検査結果などのご入力が必要な場合がありますので、それらがわかる資料をお手元にご用意ください。(ご入力いただいた情報に不足がある場合は、インターネット申込み完了後に健康診断書のコピーなど、書類のご送付をお願いさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)
その他、インターネット申込み完了後、ご本人確認書類と当社より送付する解約払戻金承諾書のご提出も必要となります。

Q : 契約まではどのような流れになりますか?
A :

インターネットでの申込み完了後、当社より送付する解約返戻金承諾書とお客様の本人確認書類をご返送ください。当社に到着しだいお引受け査定を実施させていただきます。詳しくはご契約までの流れをご覧ください。

ご契約までの流れ

Q : メールアドレスを持っていないのですが、契約できますか?
A :

インターネットでのお申込みには、メールアドレスが必要です。メールアドレスを取得のうえお申込手続きをお願いいたします。インターネット以外のお申込みをご希望の方は、書面によるお申込みがございます。詳しくは「書面によるご契約までの流れ」をご覧ください。

Q : インターネット以外の申込方法はありますか?
A :

書面によるお申込みがございます。下記より資料請求いただき、お申込書をご返送ください。

書面によるご契約までの流れ

Q : 契約者と被保険者を別の人にして申込むことはできますか?
A :

申し訳ございません、インターネットでのお申込みは、ご契約者様と被保険者様が同一人の場合のみお申込みいただけます。ご契約者と被保険者を別の方でのお申込みをご希望の場合は書面によるお申込みをお願いいたします。

書面によるご契約までの流れ

Q : 1つのZ-Life(お客様ページ)アカウント(ID)で
2人以上の申込みをすることはできますか?
A :

申し訳ございませんが、Z-Lifeアカウント(ユーザID)はお一人ずつ別のアカウント(ユーザID)をご用意ください。一つのZ-Lifeアカウント(ユーザID)で、別の方の保険料の試算保存やお申込手続きを承ることはできません。

Q : 本人確認には書類の提出が必要ですか?
A :

はい。ご本人確認書類(写し)のご提出が必要です。ご利用いただけるご本人確認の書類は以下のとおりです。
・運転免許証の写し(有効期限内のもの)
・健康保険被保険者証の写し(有効期限内のもの)
・在留カードまたは特別永住者証明書(外国人登録証明書)の写し(有効期限内のもの)
・印鑑登録証明書の原本(但し、申込印=印鑑登録印の場合のみで、発行から6ヶ月以内)
・写真つき住民基本台帳カード(氏名、住所、生年月日の記載のあるもの)の写し
・旅券(パスポート)のコピー
※お申込みの際にご登録いただいた(1)氏名、(2)生年月日、(3)住所の3点すべてが記載されているかをご確認ください。お申込みの内容と本人確認書類の内容が違う場合は、再度ご提出をお願いすることになります。
※運転免許証の裏面に記載がある場合は、裏面の写しも併せてご提出いただきますようお願いいたします。
※カードタイプの健康保険被保険者証の場合、住所記載のある裏面の写しも併せてご提出いただきますようお願いいたします。

詳しくはこちら

Q : インターネット申込みはクレジットカード払いのみですか?
A :

はい。インターネット申込みはクレジットカード支払のみのお取扱いとなります。なお、書面によるお申込方法では口座振替によるお支払いもご選択いただけます。ご希望の方は、「書面によるご契約までの流れ」をご覧ください

Q : 利用可能なクレジットカードを教えてください。
A :

下記いずれかのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。

Q : 途中保存した申込情報の有効期限が過ぎるとどうなりますか?
A :

有効期限の過ぎたお申込情報およびお見積り情報は削除されます。大変お手数ではございますが、再度、お見積り・お申込手続きをお願いいたします。

Q : アカウントID、パスワードを忘れてしまいました、どうしたらよいですか?
A :

登録されたメールアドレスにユーザIDと仮パスワードをお知らせすることが出来ます。

ユーザID確認およびパスワード忘れはこちらへ

ユーザID通知、仮パスワード発効後は速やかにパスワードのご変更をお願いいたします。

Q : パスワードを変更したいのですが、どうしたらよいですか?
A :

Z-Lifeにログイン後、ご登録情報の照会画面よりパスワード変更を行うことが可能です。

パスワードの変更はこちら

ユーザID通知、仮パスワード発効後は速やかにパスワードのご変更をお願いいたします。

Q : ユーザIDの登録内容を削除したいので手続きを教えてください。
A :

申し訳ございません。お客様がご入力いただいた内容は当社で一定期間お預かりすることとなっております。従いましてお申込み・ご契約の有無に関わらずお客様の個人情報やユーザIDの削除等は承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。お客様からお預かりした情報は、保険業法および当社プライバシーポリシーに従い適切に管理してまいりますので、ご安心ください。
なお、作成いただいたユーザIDの無効化(Z-Lifeへのログインをできなくする)はお電話にて承っております。

Q : 推奨環境について教えてください。
A :

Z-Lifeの推奨環境は当社ホームページの推奨環境と同じになります。詳しくは当社推奨環境ページをご覧ください。
※上記以外のブラウザをご使用のお客様は、お手数ですが各ブラウザのヘルプ機能をご確認ください。

ブラウザ設定(JavaScript)の確認と設定手順
A :

Windows
Internet Explorerの設定方法

  1. メニューバーの[ツール]をクリックします。
  2. 表示されたメニューにある[インターネットオプション]をクリックします。
  3. [セキュリティ]タブをクリックします。
  4. 「インターネット」(地球マーク)が表示されているのを確認してから、[既定のレベル]ボタンを押します。ボタンが押せない場合はすでに[既定のレベル]が選択されているので、手順5. に進みます。また、以下の方法でも可能です。
    1. [レベルのカスタマイズ]ボタンを押して、「セキュリティの設定 - インターネットゾーン」を表示します。
    2. 「スクリプト」項目の[Javaアプレットのスクリプト][アクティブスクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可]で、それぞれ[有効にする]を選びます。
    3. [OK]を押すと、[このゾーンの設定を変更しますか?]という警告が表示されるので、[はい]を押します。
  5. [インターネットオプション]に戻るので、[OK]ボタンを押します。

Firefoxの設定方法

  1. メニューバーの[Firefox▼]をクリックし、表示されるメニューで[オプション]をクリックします。
  2. オプション画面にある[コンテンツ]をクリックします。
  3. [JavaScriptを有効にする]にチェックを入れて、[OK]ボタンを押します。

Mac
Safari(サファリ)の場合

  1. メニューの[Firefox]をクリックし、[環境設定]をクリックします。
  2. [コンテンツ]をクリックします。
  3. [JavaScriptを有効にする]にチェックを入れます。
  4. [コンテンツ]ウインドウを閉じます。
クッキー(Cookie)の削除手順
A :

Windows
Internet Explorerのクッキー削除方法

  1. メニューバーの[ツール]をクリックします。
    ※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。
  2. 表示されたメニューにある[インターネットオプション]をクリックします。
  3. [全般]タブの中の閲覧項目の[削除]をクリックします。
  4. 表示された画面の [Cookie]の項目にチェックを入れ、[削除]ボタンをクリックします。

以上でCookieの削除は完了です。

Firefoxのクッキー削除方法

  1. メニューバーの[Firefox▼]をクリックし、表示されるメニューで[オプション]をクリックします。
  2. オプション画面にある[プライバシー]をクリックします。
  3. [Cookieを個別に削除]をクリックし、消去したいサイトを選択して [Cookieを削除]をクリックします。

以上でCookieの削除は完了です。

Mac
Safariのクッキー削除方法

  1. [Safari]から[環境設定]を選択します。
  2. [セキュリティ]を選択し、[Cookieを表示]ボタンをクリックします。
  3. [すべてを取り除く]ボタンをクリックします。
    ※一覧からサイトが特定できる場合は、サイトの行をクリックし、[取り除く]でも可能です。

以上でCookieの削除は完了です。
※上記以外のブラウザをご使用のお客様は、お手数ですが各ブラウザのヘルプ機能をご確認ください

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