ニュースリリース

2014年12月8日

「終身ガン治療保険プレミアム」の新CM放映開始のお知らせ

  チューリッヒ生命は、11月5日に新発売した「終身ガン治療保険プレミアム」のCM放映を12月8日(月)よりWebオンラインにて開始いたします。


  近年、ガン治療は医療技術の進歩にともない、抗がん剤や放射線の治療を通院により行うケースが増加しており、入院から通院による治療が主流となってきています。しかし、従来の保険では入院や手術の保障が主契約になっているものが一般的です。そこで、「終身ガン治療保険プレミアム」は抗がん剤・ホルモン剤治療と放射線治療に対する保障を主契約といたしました。これにより、現在入院や手術を主契約とするガン保険にご加入中のお客様でも、抗がん剤等に対応する保障をお手頃な保険料で上乗せいただけます。このCMは、そのような「終身ガン治療保険プレミアム」の特長をシンプルに表現した内容となっております。

  CMでは、複数の男女が、現在加入中である従来の『ガン保険』を表す色とりどりの四角いブロックの上に、立っています。そこに「終身ガン治療保険プレミアム」を表すブルーの四角い枠のブロックが上から降りてきて、それぞれのブロックの外側にぴたりとはまります。一回り大きくなったブロックの上に立つ男女は笑顔でうなずきます。このように既に加入しているガン保険と「終身ガン治療保険プレミアム」をそれぞれブロックという形で可視化することで、当社の提案する「あなたのガン保険をアップグレード」という考え方をわかりやすく表しています。

  チューリッヒ生命は、今後もお客様にご提供する新しい価値をよりわかりやすい形でお伝えするよう努力してまいります。


【15秒編】


【30秒編】

  「終身ガン治療保険プレミアム」の商品概要はこちらをご覧ください。