ニュースリリース

2013年8月1日

コールセンターの営業日および営業時間の拡大のお知らせ

 チューリッヒ生命は、2013年9月2日(月)よりコールセンター(以下「カスタマーケアセンター」)の営業時間を拡大いたします。

 チューリッヒ生命は、創業以来企業理念であるケア(Care)の精神のもと、お客様の多様なニーズに寄り添うサービスのご提供を実践して参りました。特に、当社のカスタマーケアセンターにおきましては、お客様にご満足いただけるサービスのご提供に努め、おかげさまでこれまで高い評価をいただいておりますが、近年のお客様のご利用ニーズに鑑みて、商品に関するお問合せや資料請求について月~金曜日は午前9時から午後9時まで営業時間を拡大し、さらに、新たに土曜日の午前9時から午後6時まで営業を開始いたします。また、保険金・給付金のご請求におきましては、新たに専用回線を設け、月~金曜日の夜間(午後6時から午後9時)および土曜日の午前9時から午後6時において受付を開始いたします。これにより、お仕事等で日中にお問い合わせが困難なお客様もご利用が可能となり、お客様の利便性が向上いたします。

変更前後の営業時間および電話番号

受付内容 商品に関するお問合せおよび資料請求
電話番号 0120-680-777
営業時間 変更前
月~金曜日:午前9時~午後6時
変更後
月~金曜日:午前9時~午後9時
土曜日:午前9時~午後6時

新設する回線の営業時間および電話番号

受付内容 保険金・給付金に関する受付
電話番号 新設 0120-328-300
営業時間 月~金曜日:午後6時~午後9時
土曜日:午前9時~午後6時

月~金曜日の午前9時から午後6時までの保険金・給付金のご請求に関する受付は、今までどおり電話番号0120-286-660にて承ります。 カスタマーケアセンターの営業日は、日曜日および祝日、年末年始の当社休業日を除きます。

チューリッヒ生命は、引き続きケア(Care)の精神に基づき、お客様にご満足いただけるサービスの追求とご提供に努めてまいります。

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